パクチーの効果について

パクチーの美味しいだけじゃない!秘められし効果についてです。
MENU

パクチーのその効果について

パクチー

 

好き嫌いがとても分かれる香草として有名なパクチー!

 

ちなみにどうでもいい話ですが、
何を隠そう、私は大好きなんです!

 

昔はエスニック料理屋さんでしか食べれなかったですが
今やラーメン、ドレッシング、焼きそばなど手軽な形で食べれるので
パクチー好きの私は嬉々として食しています。

 

そんなパクチー。実は女性に嬉しい効果があるんです。

 

それは、女性なら誰もが渇望する美容効果!

 

まず、健康&美容効果のあるビタミンが豊富に含まれています。
これは大事ですよね。意外とビタミン摂取って簡単なようで難しいですもの。

 

また、体を錆びつかせる活性酸素を除去する効果もあるので
「今日はストレスフル…」という日にはパクチー大量摂取をオススメします♪

 

更に、体内毒素を排出するデトックス効果があるので
お肌の調子や血流の流れを良くする働きがあります!

 

そして、あの香り!
食欲が湧いたり、消化器官の働きが良くなったりするそうです。

 

これは全くの主観ですが、私の周りで「パクチー好き!」
を公言している人は、お肌がきれいな人が多い気がします。

 

そういう人はもしかしたら他にも努力しているのかもしれませんが、
パクチーを食べる機会が他人よりも多いというのが美容に良いのかもしれません!

 

もちろん、「パクチー嫌いだけど、美容ために食べる!」
というのはあまりいただけないそうで、
人によっては気分が悪くなったり、下痢になったりするそうです。
後者は便秘の人には嬉しい効果かもしれませんが(笑)

 

こんな効果があることを知って、私はといいますと前にもましてパクチーが好きになりました(^^)

 

>>>パクチーの効果のさらなる詳細はコチラ

 

関連ページ

パクチーが売っているスーパーの見極め方とは?!
パクチーがスーパーで全然見当たらない!そんな人必見!パクチーが販売されているスーパーの特長をまとめました(#^^#)
パクチー嫌いを克服するための3つの秘策とは?
嫌いの人と好きな人で大きく分かれるパクチー!そんなパクチー嫌いを克服するための秘策を紹介します!
びっくり!?パクチーの栄養と効能とは?
パクチーのもつ栄養、そしてその効能について紹介します(^^)
タイ王国のパクチーの味!それは基本的に辛いんです!
パクチーはクセのある味!そして基本的には辛くて香辛料としての使い方もあるんです!
パクチーを作ってみよう!その育て方とは?!
パクチーは自宅でも育てられる!その育て方とは?!
パクチーの効能!それはアンチエイジングにあり?!
パクチーの効能の神髄!それはアンチエイジング効果にあるんです!
このページの先頭へ
株主優待