パクチーエナジーゴールドの副作用

パクチーエナジーゴールドに副作用はないのか?その可能性について言及しています。
MENU

パクチーエナジーゴールドの副作用について

パクチーエナジーゴールドのパッケージ

 

健康に良いとされるパクチーの効果を手軽にとることができるのが
パクチーエナジーゴールドの最大の魅力!

 

>>>パクチーエナジーゴールドの効果について

 

とはいえ1つ気になるのがサプリメントの副作用を含めた安全性に対する問題です。
近年様々な食品に関わるアレルギーが増えています。

 

何を口にするにしてもまずはそういった状態を知った上で
利用することが大切ですから、メーカーはちゃんとその情報を提供して、
私達消費者はちゃんと事前に確認するというのは自己責任です。

 

パクチーエナジーゴールドに関しても
パクチー成分だけではなく、その他の成分もいくつか
使われてはいるのでそういった情報をチェックしておくことをおすすめしたいです!

 

さて、まずおおまかな結論を言ってしまえば
パクチーエナジーゴールドは健康補助食品という扱いの製品!

 

副作用というのは基本的には薬に使われるような医薬成分にあるものです。
つまり、副作用の心配は低いと考えて間違いありません。

 

ただそれでもサプリを過剰に摂取してしまったり、特定の人が使った場合には
稀に不具合が発生することもあるようです。

 

念のためパクチーエナジーゴールドの配合成分の特徴をまとめておきますね!

パクチーエキス(粉末)

過剰摂取で腹痛、下痢、頭痛等の可能性あり

エリスリトール

果物なんかに含まれる天然甘味料のこと。
過剰摂取で下痢等の可能性あり

結晶セルロース

賦形剤(嵩増し剤)として配合。
特に問題なし

環状オリゴ糖

甘味料の一種。
特に問題なし

 

ショ糖脂肪酸エステル

過剰摂取した場合妊娠中の方は胎児への影響が出る可能性あり
また、発がん性や肝臓肥満等を引き起こす可能性あり。

ステアリン酸カルシウム

添加剤の1つ
特に問題なし

微粒二酸化ケイ素

添加剤の1つ
特に問題なし

 

いずれも可能性としては低く、
あっても常識外の量のサプリメントを摂らない限りは心配なさそうです。

 

ただし、妊婦さんは念の為控えた方が無難かもしれません。
もしくは、お医者さんに相談した上でどうかでしょうか。

 

 

>>>パクチーエナジーゴールドの詳細はコチラ

 

関連ページ

パクチーエナジーゴールドの気になる口コミとは?!
パクチーの効果を手軽に摂れる!パクチーエナジーゴールドの口コミをまとめてみました(^^)
パクチーエナジーゴールドのお得な販売店とは?!
パクチーエナジーゴールドは販売店によってお値段に差が!?お得な販売店とは?
このページの先頭へ
株主優待